イラストライターゆきぴゅーのサイトへようこそ!

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

【トラベルWatch】マニラツアーのレポートその2が公開

マニラプレスツアー第2弾のレポートが公開になりました。マニラの観光編です。

【トラベルWatch】マニラツアーのレポートその1が公開

先日行ったマニラプレスツアーのレポートその1がインプレスのトラベルWatchさんで公開になりました。ジェットスター飛行機編です。

デジタルカメラマガジン5月号が発売

連載中の『ゆきぴゅーのめざせ!温泉カメラマン』 今月は小田原にある枝垂れ桜で有名な長興山というお寺に行って参りました。お泊りしたのはヒルトン小田原リゾート&スパさん!高台にあって相模湾がとっても良く見えるナイスビューなリ …

デジタルカメラマガジン4月号が発売

連載中の『ゆきぴゅーのめざせ!温泉カメラマン』 今月は伊豆大島に行って参りました~!雄大な三原山の風景にゆきぴゅーが感動したワケは?!ぜひ本屋さんで立ち読み、、、じゃなくって買って下さい!

デジタルカメラマガジン3月号が発売

連載中の『ゆきぴゅーのめざせ!温泉カメラマン』 今月は温泉にはいるお猿さんでおなじみの地獄谷野猿公苑に行って来ました。 今回のお宿は超オススメ!湯田中温泉『一茶のこみち美湯の宿』さんです。

日本カメラ2月号で記事を書きました

日本カメラ2月号で『高倍率コンデジ再発見』という特集を書きました。 作例撮って、文章書いて、イラスト描いての全9ページ! ぜひご覧くださいませね。

デジタルカメラマガジン2月号が発売

連載中の『ゆきぴゅーのめざせ!温泉カメラマン』 今月は長野の昼神温泉に行って来ました。 日本一の星空を堪能してきました~!

デジタルカメラマガジン1月号が発売

連載中の『ゆきぴゅーのめざせ!温泉カメラマン』 今月は千葉県の濃溝温泉 千寿の湯に行って来ました。

RICOH THETAパーフェクトガイド発売

360°全天球カメラTHETA初のムック本『RICOH THETAパーフェクトガイド』がインプレスさんから発売になりました。ゆきぴゅーはなんと!ヘルメットのてっぺんにTHETAを付けて絶叫マシン動画を録ってきましたの。楽 …

デジタルカメラマガジン12月号が発売

連載中の『ゆきぴゅーのめざせ!温泉カメラマン』 今月は福島県の熱塩温泉に行って来ました。 インプレス刊 デジタルカメラマガジン12月号

« 1 2 3 4 7 »

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright © ゆきぴゅーおふぃしゃるほーむぺえじ All Rights Reserved.